パチンコ完全確率シミュレーション

完全確率を再現 - 機種別パチンコ攻略

確率1/300で1000回転もハマッタ?? ホールが不正してる!? いえいえ確率分母の三倍四倍位なら簡単に嵌ります。

当サイトでは完全確率を踏まえ機種別に収支を予想するプログラムを公開しています。

遊戯として楽しむアマチュアの方から、パチンコで生計を立てているプロの方にもご利用いただき、実践のお役に立てたら幸いです。

■ NEWS

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」追加

京楽の最新機種。検定通過直後のいち早いシミュレーション公開。新台設置当日にどれだけ投資するかの基準にどうぞ!!

CR毎日のパチンコ占い VOL.1」追加

パチンコ占いを開設しました。明日の戦略の参考にどうぞ!!

CRそば屋の源さんMTA」追加

えびフラで話題の「CRそば屋の源さんMTA」。評判の程は? シミュレーションで検証してみましょう。

CR仮面ライダー ショッカー全滅大作戦」追加

仮面ライダー ショッカー全滅大作戦シミュレーションを公開。ハイパー甘デジの完全確率を再現!!

CR F倖田來未SF-T」追加

人気のクーちゃんSF-Tをシミュレーションしてみました。結構甘いスペックですね。シミュレーションで体感してみてください。

■ MENU

シミュレーション(京楽)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1

CR仮面ライダー ショッカー全滅大作戦

CRぱちんこまことちゃんSTH2

CRぱちんこ必殺仕事人3 XR65TF7

CR冬のソナタM62TF2

CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3

CRぱちんこウルトラマンM78TF7

シミュレーション(三洋)

CRそば屋の源さんMTA

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

シミュレーション(SANKYO・ビスティ)

CR F倖田來未SF-T

シミュレーション(サミー)

CRクラッシュバンディクーKVJ

CRサクラ大戦FVW

パチンコ占い

CR毎日のパチンコ占い VOL.1

コラム

パチンコの知識

オカルトに関して

■ LINK

KYORAKU

仮面ライダー ショッカー全滅大作戦 公式イト

ETC..

  • seo

SEO